写真で綴る「冬のまちにスノーキャンドルの灯りをともそう!2009」
  むくどり公園 その2 04  2008年1月20日(日) 20:58
[修正]

平和を祈ってみんなで記念写真を撮りました。
子育て中のママさんや小学生地域の方、そして遠く北広島からも参加者がありました。
今日も良い出会いがいっぱいありました。
子ども達に夢をありがとうご♪近所のkさんたちに感謝!!
「冬のまちにスノーキャンドルの灯をともそう2008」の企画に参加でき、
地域の方々ともつながることが出来ました。
冷えたからだにあまぁくて熱々の甘酒も振舞われ♪名残を惜しんで家路に★

  むくどり公園 その2 03  2008年1月20日(日) 20:58
[修正]

そろそろ暗くなった午後4時半 みんなでむくどり公園のスノーキャンドルに点灯
「うぁ これ! ねずみの形につくられているぅ」「今年子年だから 考えてるよね」 
「何か文字が浮かび上がってる!?」「東チモールの言葉の言葉だよ」
Kさんのアイデァ センスみんなに大うけでした。
19日はいっぱいいっぱい雪が降り 真っ白いスノーキャンドルがつくられました。 
静かな南区藤野の住宅街に囲まれた小さなむくどり公園に
たくさんのスノーキャンドルに灯がともされ、むくどりホームから音楽も流れて♪♪
★お月様も顔を出しとても感動的な瞬間でした。

  むくどり公園 その2 02  2008年1月20日(日) 20:57
[修正]

むくどりホームでの様子

「スノーキャンドルとっても面白かったよ」子ども達はほっぺを真っ赤にしてホームに入ってきました。
「寒かったでしょ」「お疲れ様」
「スノーキャンドル作りご苦労様」 「点灯するまでちょっと一休みしようか」
ご近所のママさんや小学生たちが愛情込めて豚汁を作ってくれました。
 ♪熱々の豚汁に舌鼓♪ 「おいしい! 」
あかちやんからおとしよりまでのむくどりホーム 恒例の自己紹介をしました。

 スノーキャンドル むくどり公園 その2 01  2008年1月20日(日) 20:56
[修正]

むくどり公園でスノーキャンドル製作中の様子
 
むくどり公園で地域のKパパさんと一緒に子ども達がスノーキャンドルやミニ滑り台を作っている時に
「滑り台も作ってしまう うちのお父さんってすごいなぁ」 子ども達のパパさんを尊敬する声が聞こえていました。〜前田〜

  ファイターズ通り商店街 加賀谷商店前  2008年1月20日(日) 20:52
[修正]

ファイターズ通り応援団!
今年もファイターズが活躍しますように!!

何とか頑張って出来上がりました。

  前田森林公園02  2008年1月20日(日) 20:49
[修正]
前田森林公園のシンボル、「めばえ」です。

 スノーキャンドル 前田森林公園01  2008年1月20日(日) 20:49
[修正]
昨年に引き続き、前田森林公園でも、灯りがともりました。


  農試公園02  2008年1月20日(日) 20:45
[修正]
夜になるとこんなに綺麗に・・・・・!

 スノーキャンドル 農試公園01  2008年1月20日(日) 20:43
[修正]
昨年に引き続き、農試公園にも、灯りがともりました。

  みんたる05  2008年1月19日(土) 21:04
[修正]


<写真をクリックすると大きく表示されます>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
全 261件 [管理]
CGI-design