写真で綴る「冬のまちにスノーキャンドルの灯りをともそう!2009」
  星観緑地05  2008年1月22日(火) 16:36
[修正]


<写真をクリックすると大きく表示されます>

  星観緑地04  2008年1月22日(火) 16:35
[修正]
<<作ってみよう!>>

真っ白な冬の公園に花を咲かせよう!
クレヨンで思い思いの花を描いて下さい。
16:30の点灯をお楽しみに!


  星観緑地03  2008年1月22日(火) 16:32
[修正]
星観緑地では「ほしみ緑地 雪の花あかり」と題し
下手稲通に面した北駐車場と管理事務所前を会場に、
スノーキャンドルの灯りをともしました。

公園入口には「ほしみ」の文字。

  星観緑地02  2008年1月22日(火) 16:30
[修正]


<写真をクリックすると大きく表示されます>

  星観緑地01  2008年1月22日(火) 16:29
[修正]
■「ほしみ緑地 雪の花あかり」
〜冬のまちにスノーキャンドルの灯りをともそう!2008 in星観緑地〜


<写真をクリックすると大きく表示されます>

  美香保公園02  2008年1月21日(月) 14:31
[修正]

ほかにキャンドル山も作りました。

 スノーキャンドル 美香保公園  2008年1月21日(月) 14:30
[修正]

スキー山にスノーキャンドルで大きなハートをつくりました。
その中に「Ai」の字を入れたのですが、見えづらいです…。

 スノーキャンドル 平岡公園  2008年1月21日(月) 14:29
[修正]

昨年に続いて、平岡公園でも灯りがともりました。
すごく素敵な灯りです。

  川下公園 その2 03  2008年1月21日(月) 9:15
[修正]

暗くなると、キャンドルの前で立ち止まる人の姿が・・・。

  川下公園 その2 02  2008年1月21日(月) 9:14
[修正]

リラックスプラザの入り口にも、雪だるまがいました(*^_^*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
全 261件 [管理]
CGI-design