写真で綴る「冬のまちにスノーキャンドルの灯りをともそう!2016」
 製作中です 川下公園  2018年1月20日(土) 16:22
[修正]
川下公園でも製作中です。
入浴剤を使った色付きスノーキャンドルも登場!

 モエレ沼公園キャンドル開始 戸田 道弘  2018年1月20日(土) 15:23  Mail
[修正]
モエレ沼公園では、アイスキャンドルとワックスボールをボランティアの方が作成展示しています。また、利用者の方にはスノーキャンドルとペーパーランタンを作ってもらって展示しています。

 絶賛準備中!! 中島公園  2018年1月20日(土) 12:45
[修正]
中島公園では、本日のスノーキャンドルイベントに向け準備中です!
巨大ゆきだるまの上から記念撮影も出来ますよ♪♪
◎場所:地下鉄「幌平橋駅」1番出口すぐ
◎スノーキャンドル製作体験:15:00〜18:00
◎点灯:16:30〜18:30
ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/

 スノーキャンドル製作中 東雁来児童会館  2018年1月19日(金) 22:47
[修正]
明日、1月20日土曜日、午後にスノーキャンドル制作をします。
ミニ雪の迷路もできていますので、
みなさんあそびにきてください!

 あすスノーキャンドル開催です! 実行委員会  2018年1月19日(金) 13:19  HP
[修正]
明日、1月20日土曜日、たくさんの会場で、スノーキャンドルづくりと点灯の予定です。
16時30分一斉点等を目指します。
お天気が持つかどうかが一番の心配ですが、、、。
各会場の皆さま、頑張りましょう!

 平岡公園きれいでした! 実行委員会  2018年1月17日(水) 19:29
[修正]
平岡公園でのスノーキャンドルにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
お天気も何とか大丈夫だったようでよかったです。
この調子で、1月20日も・・・!
1月20日の開催会場は、17か所を予定しています。
詳しくは、HPからご確認ください。
スノーキャンドルHP
http://park.geocities.jp/sapporo_candl/
ぜひお近くの会場にご参加ください。

 風も無く落ち着いているので 平岡公園  2018年1月13日(土) 17:26  HP
[修正]
このまま点灯を続けます。予定は7時となっていますが最後まで点いている事を祈って!

 雪だるまも! 平岡公園  2018年1月13日(土) 17:24  HP
[修正]
キレイになりました!

 点灯しましたぁ! 平岡公園  2018年1月13日(土) 17:24  HP
[修正]
点火直前、しんしんと雪が降ってきましたが、雪にも負けず点灯できました!

 ん・・・? 平岡公園  2018年1月13日(土) 15:34  HP
[修正]
なんか今年は雪だるま多い気が・・・?

 こんな物も登場! 平岡公園  2018年1月13日(土) 15:31  HP
[修正]
雪だるまも暖かそうですね。

 冬休み平岡公園にぎわいフェスタ 平岡公園  2018年1月13日(土) 15:30  HP
[修正]
さぁ今年も始まりました!雪遊び、ソリ遊びをしながら一足早くスノーキャンドルを作っています。もう少しで暗くなってしまいますがぎりぎりまでがんばりますよ〜!!ちびっこからお父さん、お母さん!ファイト

 スノーキャンドル2018開催します! 実行委員会  2018年1月12日(金) 16:40
[修正]
今年も、「冬のまちにスノーキャンドルの灯りをともそう!2018」を、1月20日(土)を中心に開催します。

まず、明日13日(土)平岡公園にて開催です。
みなさん是非ご参加下さい。

 創成川公園まちの灯りU 創成川公園  2017年3月13日(月) 21:12
[修正]
来年も再来年も、いろいろなことを想いながら、灯りをともしたいと思います。

 創成川公園まちの灯りU 創成川公園  2017年3月13日(月) 21:11
[修正]
6年の月日が経ちました。

 創成川公園まちの灯りU 創成川公園  2017年3月13日(月) 21:10
[修正]
東日本大震災は2011年3月11日におこりました。創成川公園は、その日から1か月もたたない4月にオープンした公園なのです。

 創成川公園まちの灯りU 創成川公園  2017年3月13日(月) 21:08
[修正]
北海道です!

 創成川公園まちの灯りU 創成川公園  2017年3月13日(月) 21:07
[修正]
3月11日土曜日、午後3時から、50名ほどのボランティアさんと、一般参加の皆さんと、たくさんの皆さんと一緒にスノーキャンドル作りを始めました。

 宮の沢町内会のプレイパークにてW 宮の沢町内会  2017年3月13日(月) 21:04
[修正]
風で消えることもほとんどなく、スノーキャンドルも120個ほど作ることが出来ました。

 宮の沢町内会のプレイパークにてV 宮の沢町内会  2017年3月13日(月) 21:03
[修正]
当日の参加は子供が約50人、大人が約20人、町内会関係とお手伝いが15人と予想以上の参加がありました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 300件 [管理]
CGI-design