写真で綴る「冬のまちにスノーキャンドルの灯りをともそう!2016」
 月寒公園 月寒公園  2019年1月19日(土) 19:23
[修正]
暗くなってくると、キャンドルのあかりがより幻想的に感じられます。

 月寒公園 月寒公園  2019年1月19日(土) 19:19
[修正]
アイスキャンドルは
よーく見ると。。。北斗七星の形になっています。

 月寒公園 月寒公園  2019年1月19日(土) 19:17
[修正]
広場の前のメイン園路

 豊平公園11 豊平公園  2019年1月19日(土) 19:12
[修正]
準備してくれた「豊平公園花とハーブの会」と「リラの会」のボランティアの皆さん、町内会長さん・副町内会長さん、豊平公園のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 豊平公園10 豊平公園  2019年1月19日(土) 19:09
[修正]
18:30に豊平公園も消灯しました。
今年もたくさんの方が見に来てくれてくれました。ありがとうございました。
雪像も「ちゃんととばななの皮まである〜」と気がついて喜んでくれた子供たちも。来年も頑張りたいですね。

 月寒公園 月寒公園  2019年1月19日(土) 19:08
[修正]
パークライフセンター横

 豊平公園9 豊平公園  2019年1月19日(土) 18:16
[修正]
真っ暗になってきたら風もやんできました。お月さんも隠れてくれたのでとても幻想的ですよね。

 豊平公園8 豊平公園  2019年1月19日(土) 18:14
[修正]
ここは片側だけですが。

 豊平公園7 豊平公園  2019年1月19日(土) 18:13
[修正]
警察署側入り口にもオブジェがあります。
ここから駐車場まで誘導灯のようにスノーキャンドルが並んでいます。

 豊平公園6 豊平公園  2019年1月19日(土) 18:08
[修正]
アイスボードは押し葉やドライフラワーが閉じ込められています。
ラベンダーのドライフラワーを閉じ込めた物は近くへ行くとほんのり香りがします。

 豊平公園5 豊平公園  2019年1月19日(土) 18:05
[修正]
今年は雪像は2つあります。
豊平12分区町内会の会長と副会長と所長が作成した今年の干支「亥」です。

 展望台に続く道 旭山記念公園  2019年1月19日(土) 18:04
[修正]
17時16分頃。

 豊平公園4 豊平公園  2019年1月19日(土) 18:02
[修正]
もう一つ恒例になっている所長船頭の雪像もありますよー。

 スノーキャンドルの塔 旭山記念公園  2019年1月19日(土) 18:01
[修正]
17時08分頃

 豊平公園 豊平公園  2019年1月19日(土) 18:01
[修正]
豊平恒例のアイスボードやボランティアさんが作ってくれたビーツで着色した氷も並んでいます。

 月と夜景とスノーキャンドル 旭山記念公園  2019年1月19日(土) 17:59
[修正]
17時頃。

 豊平公園2 豊平公園  2019年1月19日(土) 17:59
[修正]
緑のセンターと豊平警察署さんの間をメイン会場にロウソクにして402個。

 点灯終了 百合が原公園  2019年1月19日(土) 17:54  HP
[修正]
17時30分無事に消灯し、終了!
参加されたみなさまお疲れさまでした。

  手稲稲積公園  2019年1月19日(土) 17:49
[修正]
暗くなってきて雰囲気でてきました

 豊平公園1 豊平公園  2019年1月19日(土) 17:42
[修正]
豊平公園点灯しました

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 300件 [管理]
CGI-design